一人ひとりのお客様に寄り添って売却
GREETING
大切にしている理念とサービスに対する姿勢をお伝えしています。納得を合言葉に、一生懸命をモットーとし、お客様一人ひとりに丁寧な対応を心掛けております。戸建て、マンション、土地の売却はもちろん、住み替えや買取のご相談にも応じ、お客様がここにお願いしてよかったと感じていただけるよう努めております。また、法令を遵守した取り組みを徹底しております。
Greeting
代表ごあいさつ
大藪 広幸
オオヤブ ヒロユキ
「朝礼」、「営業会議」、「ノルマ」のない会社
弊社には「毎朝の朝礼」、「定例の営業会議」、「毎月のノルマ」がありません。この三つの決まりは、経営者が部下を管理する最もオーソドックスなもの。これでは社員が尻を叩かれることを恐れ、お客様を見ず、上司の顔色を見るようになってしまいます。
営業マン自身がお客様の立場なら買わないような物件でも、売らざるを得ないような
スタイルは、私が最も嫌う仕事です。
手前味噌ですが、その昔私が色々な職業に就いていた頃は誰よりも必死で働き、その甲斐あって営業成績もトップでした。しかし何度もストレスで潰されそうになったのも事実です。ですので、社員の能力を最大限に活かし、またお客様のためにイキイキと仕事をしてもらいたい思いから、開業以来、この三つがないのです。